kaka7261ccの日記

花、野鳥、コンサート、映画、旅行などのブログです。

クロツラヘラサギ、大阪南港野鳥園

5月16日 (土曜)

 

きょうは大阪南港野鳥園に行きました。

クロツラヘラサギがいました。

詳しくはfc2のブログをご覧ください。

(上を右クリックして、リンクを新しいタブで開くを左クリックするといいです。)